3月11日 | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

12年前の今日・3月13日、東北大震災が起こりました。


1月17日

 

でも書かせていただいたのですが

震災はあまりにも

突然の出来事でしたので
心身共に衝撃も大きく
被災された方々は長い年月をかけて
立ち直って来られた。

 

まだ、心の傷がまだ癒えなくて
あの時から時が止まってしまった方も

多くいらしゃる。

 

それでも、御霊さまたちは

残された人達が幸せであることを望んでくれていると思います。

きっと応援してくれている。

笑顔で元氣に暮らしていることを
何よりも喜んでくれていると思います。

 

 

また、先日、投稿した『すずめの戸締り』東北大震災の話です。

 

あまりにも辛く、苦しく、悲しい経験とそれに伴う感情は

心に封じ込めずに言葉で表現し、感情を手放していただくと
氣持ちが楽になっていくと思います。

 

思いっきり泣いて観た方の心が

少しでも楽になったら良いと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね