2019年1月・快適な3連休を過ごすために | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

今週はスポーツ界のレジェンド達の引退発表が続きました。

 

吉田沙保里選手

楢崎正剛選手

中澤佑二選手

 

いずれも、日本のスポーツ界を牽引してきた選手です。

 

オリンピック、ワールドカップと

世界大会がある度にいつも期待されてきました。

 

プレッシャーとの戦い

 

しかしながら

どの選手も毎回、私達の期待に応えてくれた。

 

選手達は不本意に思うことがあったかもしれません。

誰にも言えない苦労もあったかと推測します。

でも、私は十分に応えていただけたと思っています。

 

現役生活を終えて次のステージへ。

これからも応援していきたいです。

選手のみなさま、本当にお疲れ様でした。

 


そしてベテラン勢が現役生活を終えたかと思うと

新しい世代も育っています。

14日は成人の日。

日本を支えてきた経験者からバトンを受け取ります。

 

私の友人の子供達もめでたく成人の日を迎えます。

ご両親が晴れて子育てから解放される日でもありますニコニコ

 

新しいエネルギーと可能性

ベテランの味がバランス良く発揮されていく

そんな日本をイメージしたいですね。

 

 

それでは、有意義な時間を過ごすために

ここでいつものようにこの3連休の

スケジュールをノートや紙に書き出してくださいひらめき電球

 

 

1.この連休にやりたいこと、楽しみたいことは何ですか?

 

 

2.誰とどんな風に過ごしたいですか?

 

 

3.どんないいことが待っていますか?

 

 

4.やりたいことの優先順位はなんですか?

 

 

5.仕事だったらどんな成果を残したいですか?

 

 

まず、片付けたい仕事は何ですか?

 

 

私はこれから始まる取り組みに向けての準備。

 

久しぶりに会う仲間達と時間を過ごします。

 


みなさんはいかがですか?

 


こうなりたい2019年をイメージしながら

充実した時間をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

只今、良いもの、素晴らしいものに

フォーカスしていく

単発セッション好評受付中ですひらめき電球

 

 

コーチングセッションのご感想

 

単発セッションのご案内

 

 

クローバーその他、ご質問・ご不明な点など

お気軽にお問合せください。
≪お問合せフォーム≫

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね