出会いという宝物 | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

私ごとですが

最近、またまた、自分は良い出逢いに恵まれていると思える出来事がありました。

 

 

男女の出遭いをテーマにした

中島みゆきさんの名曲「糸」

こんな歌詞があります。

 

 

縦の糸はあなた 横の糸は私

 

遭うべき糸に 出逢えることを

 

人は 仕合わせと呼びます

 

 

こんなパートナーとの出逢いがあれば本当に幸せです。

 

 

そしてパートナーだけではなく

良き友人や仲間に出逢えたこと。

 

遭うべき糸にたくさん逢わせていただいている

自分は本当に幸せな人間だと思います。

 

 

私は、幸せな成功者を目指していますが

その時に誰と一緒に喜びを分かち合いたいのかと問われれば

やはり、家族、パートナー、友人や仲間と分かち合いたいと思うのです。

 

みなさんは何かを達成した時

誰と喜びを分かち合いですか? 

 

改めて自分は良き出会いに恵まれていると教えてくれた友人達に感謝。

 

みなさんも

逢うべき糸に たくさん出逢えますようにhana

{C773137C-F870-4DDA-9CE3-C957A5AEEFCA}

 

只今、ご縁を繋ぐ単発セッション好評受付中ですひらめき電球

 

コーチングセッションのご感想

 

単発セッションのご案内

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね