今の自分でいい | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

先日のWBC
侍ジャパン、準決勝でアメリカに惜敗。
 
 
人は自分にできないことをできる人に期待するものですが、
 
侍ジャパンは、私達をわくわくさせてくれました。
 
悔しいけれど、この悔しさが次に繋がっていくのですね。
 
 
 
 
私はと言いますと
風邪を引いてしまい…しょぼん
 
心と体の声を聞き養生しています。
 
今までの私は風邪を引いても無理をしてきましたし
風邪を引くのは、なっとらん。と思う傾向にありましたが
 
最近では、自分が一番大切という意識に切り替え
「人間だもの。風邪も引くよね。」
 
「体が疲れていると教えてくれている。
ありがとう。」と、小池知事の都民ファーストならぬTommy ファーストでいっております
 
 
 
話をWBCに戻しますが
侍ジャパンの監督、コーチ、選手の皆さんも
プロですからファンの期待に応えられなかった。と言う気持ちも、おありでしょうが
「日本の代表として、ここまで、よくやった❗️」と、まずはご自身を褒めて欲しいですね。
 
 
 
これは誰にでも言えることで
 
「今の自分はまだまだダメだ」
と言う意識を持っていると、いつまでだっても
「今の自分はまだまだダメだ」と言う結果になります。
 
 
なので
 
今の自分でいいんです。
 
今の自分に充分価値がある。
 
と思ってください。
 
 
本当にこの日本に生まれ育った侍やなでしこ達はみな素晴らしい資質を持っているのですから。
 
 
今の自分でいい。と言う意識は
 
今の家族はいい。
 
今の地域はいい。
 
今の日本はいい。と言う結果に繋がっていきます。
 
 
 
それでは
これからもお互い
日本の代表と自分自身を応援していきましょう虹
 
{4D9F0779-9433-4244-A1DA-7F1776DB257E}

 

今の自分で大丈夫。

心が楽になる

単発セッション好評受付中ですひらめき電球

 

コーチングセッションのご感想

 

単発セッションのご案内

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね