photo:01



いや~、これ組み立てるのに4時間かかってしまった( ̄O ̄;)

小学生の時はプラモデルとかラジコンとか流行ってて、自分で組めなくて完成したのが欲しかったな~。

これは自転車の部品付け替えは果たして自分でできるんだろうか?

ショップで頼んだほうがいいかな?
そういえば、最近ギアがスパっと決まらないな~

調整してもらいに行こうかな!!


話しは変わりますが

9月の始めに嵐山に行こうと思い。
行ってきました!

淀川沿いにずぅ~っと走ってました!

photo:02



涼しく天気がかなりよかったです( ̄▽ ̄)

途中向かいから何人もロードバイク乗りの方にすれ違いました!

挨拶してくれて、こちらもペコリ[みんな:04]

嵐山に順調に行ってると思いきや!

途中で堤防がなくなる。

あれ?道外れた?

道路の看板を見てみる

ほうほう、この先木津川市内か~

ところで嵐山はあと何キロだい?

iPhoneの地図で確かめてみると...

あんれま~[みんな:01]

全然違うとこ来てしまってる~[みんな:02]

後で気づいたんですけど、御幸橋渡らないといけなかったとはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

方向音痴の僕でも嵐山なら川沿いで行けると思ったのに[みんな:03]

サイコン付きのナビ買うか?

いや高過ぎる!お小遣いがなくなる。

次こそ辿りついてやる!( ̄Д ̄)ノ








iPhoneからの投稿