2024年3月30日。

約2年半ぶりとなった企画ライブは、初めての幡ヶ谷36°5さんにて行いました。

 

当日は、私自身が少々テンパってしまい、諸々失敗し、写真はほぼ撮れずじまい。

その為、簡単なライブレポートのみとなってしまうことをご了承下さい。

 

 

トップには、初出演の二葉ちゃん。
優しい声とギターで、限りなく優しい空間を作ってくれました。

<セットリスト>

1.虹色スカート

2.ミルフィーユ・ビート

3.花にして

4.すきにさせてよ

5.あいのうた

6.満月にシナモン

 

2番手は、こちらも初めての佳納子ちゃん。

そこはかとないパワーを醸し出す、力強いライブでした。

<セットリスト>

1.夜

2.渦巻く

3.一日一銭

4.(新曲)

5.舞台

6.光 ※ステージを離れ、客席内で生音演奏

 

3番手は、久しぶりの東京でのライブ。長野からのカオリンちゃん。

柔らか過ぎる歌、それでいて全部を包み込むような時間でした。

<セットリスト>

1.おだやかな暮らし

2.だって世界は

3.Sleep tight

4.キリトリ線

5.あかし

6.Storia

 

トリは、いつもお任せしてしまうfuuちゃん。

この日で私が見る101本目。17年以上聴いています。

心に安心を運んでくれるようなライブを作ってくれました。

<セットリスト>

1.マキアート

2.アボカド

3.月と獏

4.麦と猫

5.My dear little

6.アンダンテ

7.やきいも

 

休日の昼下がり、素敵に過ごせたことに感謝致します。
当日お越し下さった皆さん、幡ヶ谷36°5スタッフの皆さんも含めて、ありがとうございました。