自らの企画ライブまで、いよいよあと1ヶ月となりました。
そういうこともあり、新たにブログを始めることにしました。
不定期にしか書けませんが、ライブレポートなどを綴りたいと思います。

まずは、企画ライブの詳細を。

2007年8月25日(土)
12:30開場、13:00開演

四谷天窓.comfort (JR・西武新宿線・東京メトロ 高田馬場駅下車)

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

タイトル:「Relax Afternoon」

      ~休日の午後に、ゆったりのんびりとライブを聴きませんか~

料金:チャージ1,500円+ドリンク代500円

出演:山本さくら http://www.sakurainbow.com/

    町田文野 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayanotes

    繭     http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=maaaaaayu&P=0&MD =

    谷口深雪 http://www.miyukix.com/

    (出演順・敬称略)



企画ライブを行おうと思った際に、実に曖昧な掴み所のないところから、

具体化に協力して頂いた、天窓スタッフさんと、

出演を快諾して下さった、アーティストの皆さんに、感謝してやみません。

自らの耳を信じて、集まって頂いた皆さんなので、

絶対的に自信をもってお送りしたいと思います。

時間に都合がつくようでしたら、ぜひお越し下さい。

よろしくお願いします。


チラシ