【新宿】○nela | エステ備忘録
【コース】
プレチナム120分18k

【感想・メモ】
場所は新宿三丁目方面です。
部屋は何部屋かありそう。
床マットでの施術でした。
アメンバー様やネットの書き込みである程度情報は得ていたものの、やはりあの衣装がどうしても気になって仕方がなかったので我慢出来ず行ってみました!

詳細、内容は別記事にて。

余談ですが、最近この全公開している内容の薄い記事の必要性について考えています…w
なかなかアメンバー限定記事との書き分けが難しいので、全公開の記事もこれからも続けてくれとの要望がない限り次第に縮小、やめていこうと思っておりますので何卒ご容赦くださいませ。
あ、アメンバー様向けの記事はこれからも継続していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!