素敵すぎます!こちらのお店


初めてお邪魔した
インテリアライブラリーさま

なーーーんて
素敵なお店なんでしょーー!

あー、ここで暮らしたい(笑)

どこを撮影しても
絵になる。
萌え萌え箇所がここにもあそこにも



なんといっても
一番萌えたのは

うちにもあります!これ!
でも、置く場所で全然違うものみたい(笑)
オサレー。






歓喜の声を上げながら
撮りまくる私。

かつて、インテリアコーディネーターの
勉強をしたことをチラっと
思い出しました。
(昔のことなのに内容は憶えてません…泣)

オーナーさんが
精油ことや折花を気に入ってくださって
お試しがてらお邪魔したのですが
金を使った壁紙を頂戴したので
折り折りしてみました。




わー、これも素敵♡

こちらで5000円で…?(笑)
いいえ、置いてある置物のお値段ですよ。
本当にどこに置いても素敵です。


ペンキぬりぬりや
スツール作りなどもまたやってみたくなります。
以前雑貨&カフェcotoさんの
イベントにてつくったスツール♡


多分またお邪魔します(笑)
みなさんも是非!

インテリアライブラリーさん




ご訪問ありがとうございます。