今までまったく2人目が欲しいという
気持ちにならなくて
1人でいいって思ってきましたが、

最近少しずつ娘に兄弟を作ってあげたい
と思うようになってきました星

娘ももうすぐ3歳。
大変な時期ではあるけど
1人で出来ることも増えて
最近では保育園で自分より小さい子たちの
面倒を見てあげたりするのが好きみたいで
『わたしもお姉さんになりたい!』
と言うようにもなりました。


1人目の時みたいに頑張れないとは思うけど、
ゆるーく妊活はじめます。

2人目は出来たらいいなーってくらいの
ゆるさでやっていこうと思いますキラキラ




3年ぶりの妊活。
まずは体温計を引っ張り出してきて
基礎体温からやってみます照れ




毎日暑い日が続いていますが、
子供は元気いっぱいですキョロキョロ