不安 恐れ 心配に溺れそうになったら

手を差し伸べてあげてください。


ご自身に…

心の抵抗に抵抗しない。

排除しないで…


こんばんわ。
いかがお過ごしですか。

昨日の満月の時刻
私は自然農園で
田植えを体験していました。

自然農園の田んぼの土のエネルギーは
すごくいい。
ひじょーにいいんです。

アーシングをたっぷりしながらの
🌕瞑想

観音山を愛ながら…
いい時間をすごさせていただきました。

happiness


遊びの天才
きゅうりではない
きゅうり(名前忘れました)
こながふいていて
こちらが本来のきゅうりです。
何にもしていない
きゅうりらしいきゅうり🥒
私たちも本来の私達に戻るのが
いいですね。
私らしい私に…













今週のメッセージをYouTubeで
アップするであろう月曜日 
無事にアップできて感謝です。
良かったらチャンネル登録
よろしくお願いします。



フラシオンリアハニー魂のスクール
7月2週目のメッセージ
YouTube👇



ただいまハプニングに気づき
今週のメッセージはご視聴できません。


feel呼吸法をお楽しみください。



フラシオンリア輝夜花咲く瞑想
本来のあなたに戻るfeel呼吸法と言霊👇




どうぞよろしくお願い致します。




🌏地球の私達全てが

幸せ🌲でありますことをお祈りします✨🌈✨


宇宙🚀の皆様✨と仲良く

交流ができますことをお祈りします✨🌈✨


ありがとうございました😊