人生のステージが上がる時に
いつも観じる
この言霊
心が広く
度量が大きい



辛く悲しい過去の体験を恨み嫉み執着する心
感情は
自分を分離させてしまい
さらに自分を傷つけてしまう。
エネルギーが下がってしまいます。

自分の心に素直になりませう。
  その経験をしたかった貴方がいたから
怒りがこみ上げてきたら
枕に顔をうずめて叫びましょう。
悲しみに襲われたら
涙を流しましょう。


その時の悲しみをわかってあげましょう。
今の自分が在ることを
感謝して
認めてあげませう。

感謝に変わった瞬間に
闇は光にかえります。

あらゆる感情を手放し
鎖をはずしましょう

この言霊を観る度に
全てを許すと決意します。





YouTubeアップしました。
フラシオンリア 魂のスクール
6月2週目のメッセージはこちらから👇



輝夜花咲く誘導瞑想はこちらから👇


リブログは
YouTube編集担当のりえさんのブログです。
いつもありがとうございます

このブログを読んで
過去の私を思い出しました
その時は私もアングリしましたが
その後
自分を愛するステージが深くなり
ハッピー♡ラッキー♡ハッピーな
世界が広がりました。
りえさんもますます自由に活躍されるでしょうね。

おめでとうございます🎊