自分を癒すという質問を受けて
いろんなこと思い出し
おうちの中は 笑いがいっぱい爆笑
おかげさまで身体がほこほこ…免疫力アップです。



relation lier
   フラシオンリア
        ハニーです。
      

我が家では
かなり本気の断捨離をしていますウシシ
定期的に毎年していますが
今回はかなり本気ですウシシ

懐かしいものも出てきますラブラブ
子どもの作品とかは
お取り置きしております照れ

子ども達は10代には海外に興味を持ち
留学しています✈️
海外留学に行くとき
持っていった手作りのアルバム。
貴方が心から楽しむことをして 
貴方が生きていると観じることをしてください。魂を限りなくハッピーにさせる為に…
考えすぎないで観じてくださいね。by ゆかり

ホストファミリーに
お逢いした時に見せてお話したり
授業で使ったりしたのでしょうか。
9年前に作ったアルバム
娘に英文にしてもらったようです口笛
私は宇宙語お好みだけど
英語はお好みではないのでてへぺろ
この当時の私の言葉を英文にするのに
大変だったんだねー。と思いました。
貴方の魂をハッピーにさせるかぎり…って ニヤリ
グランマ達には伝わってると信じて。笑笑

そんな私を母に持つ二人は
自分達で留学の手続きも全てやりました。

私は英語ができないから
ダメな人ではなくて
できないから 
できる力が育まれた子ども達ラブ

できないコトがあっても
 自分に冷たくしないで
        いいからね💗
できないトキは
周りの誰かの力が
発揮できるときなのです。ラブラブドキドキラブラブ



おかげさまでbeautiful Harmonyセッションを始めてから1年が経ちました。


 🌹自分を癒す∞自分を愛する🏵

という課題でbeautiful harmony個人セッションのご予約を承ります。


令和元年の頃とは印象が違って感じてらっしゃる

方も多いでしょうねニコニコ


全て起こる事は必然という視点を持った時

これからの未知なる世界に

必要なコトを学ぶ今であると考え

天からいただいたこの時間を

活用したいと思いませんか?


宇宙では冥王星に土星に木星が逆行します。

金星もでしたね。

今までやりたいなってことを

するための復習期間。

見直し期間ですね。


🌹自分を癒す自分を愛する🏵という

自分のほんとうの理想の人生を

叶えていくという

根に当たることを一緒に

復習 見直し致しませんか?



人生に起こる出来事
貴方が今かかえている問題

人間関係❤︎恋愛❤︎結婚❤︎仕事❤︎子育て❤︎お金❤︎病気❤︎体の不調❤︎未病 etc...  

全てうまくいくためには

自分を愛するということがとなります。


愛し方 誉め方がわからない😞

そんな方も多いのが現状です。

もしかしたら自分の愛し方も

古い愛し方をされているのではないでしょうか?


わたし達は日々進化しているから

愛し方も誉め方も変えていくことラブ


是非この機会に

relation lier魂のスクール

一緒に可能性の光の種開花していきましょう



1週間に1回 計3回受講していただきます。

必ずではありませんので柔軟に対応致します。

ただ

15日までに1回目の日程を決めていただき

その後の日程を一緒に決めていきます。


🌹エネルギーのクリアリング

身体さんと目に観えない領域・思考・感情

もう必要ないモノ・コトを解放し

新しい時代の

生命エネルギーで満たします。


🌹エナジーボディーワーク

(身体のバランス.チャクラを整える)

遠隔での光のスキャン(エナジーボディーワーク)を施します。


🌹瞑想❤︎チャネリング誘導瞑想

 柔軟な思考と

 ありのままの心と繋がっていきます。

 ご自分でも日々できる録音を送ります。


光のスキャン身体を整えて 

光の種を育む心を整えていきましょう。


なお このメニューは

通常48000円を令和お祝いメニューとして33000円でしたが💐

この状況からの1日も早く皆さまと

お逢いできてのセッションが

可能になりますように意図して

次回メニューで使える

チケット3000円をお渡し致します🌺

この価格でこの内容は最終に致します。


自分の人生を創造していける力を皆さんで

一緒に育んで行く

魂のスクール∞beautiful harmony個人セッション。

🌹自分を癒し自分を愛する🏵


恐れ入りますが

定員を設けておりますので

お返事お早目で🚀お願いします✨🙏✨

出来るだけ私も皆様も都合の良い日程日時を

お取りしたいので🙇‍♀️ご協力くださいませ。


フラシオンリア 

0734 24 6342

 relationhoney@gmail.com

オンライン個人セッション

個人セッションメニュー👇

オンラインセッション メニュー 詳細


アニマとオチョ 仲良し



🌏地球の私達全てが

幸せ🌲でありますことをお祈りします✨🌈✨


宇宙🚀の皆様✨と仲良く

交流ができますことをお祈りします✨🌈✨


1日も早い平穏な世の中になります事を
お祈りします。

ありがとうございます。