未知な世界に歩きだしている私達

どこにも答えはなく

自分で考える力は大切だと観じます。



30日は 
志村けんさんが亡くなられた事を聞き
仕事に入り
夕方になり
感情を観じきらないまま
向き合う時間を取れなかったのです。

そして 全く違う出来事で
いつもなら引っかからない罠にハマり
デマの情報におどらされちゃって…びっくり
おどらされても
すぐ切り替えたので
大丈夫でした💮

だけどおどらされたいわたしがいたのは
抑圧してはならないポイント。
そこの感情に蓋をせず
手を差し伸べて向き合うと
わたしが
得てきたことに気づけたので
わたしを
受け入れて手放しましたー。

感情は観じきることです。
観じきったら
そこには
トランポリンがあって
たかーく昇華します。

観じきったら
離れてみれて視野も広がります。

高い目線と広い視野

大切ですね。


…💗…💗…💗…💗…💗…💗…💗
志村けんさんの死を
無駄にしてはいけませんよね。

今 私に出来る事を
考えながら 過ごします。

ひとつとして
感染しない&感染させない行動を
とっていきます。



明日は志村さんの追悼番組があるそうですね。
放送時間までに事を終わらせて    
観させていただきます。

けんさん♡笑いはハッピーを生むことを
教えてくれてありがとう✨

きっと天国でも 皆を
笑わせるんでしょうね✨🌈✨
けんさん♡ありがとうございました。

…🌈…🌈…🌈…🌈…🌈…🌈…🌈

世の中で起きている状況や
それを介して起こる出来事や
貴方の周りで起こる出来事を通して
自分の内側へ内側へ…
自分軸を持ち
自分の中心に立つ在り方に気づいて
いきませんか。

beautiful harmonyセッション


https://ameblo.jp/relation-lier/entry-12457781213.html


このメニューはLINEでのビデオ通話でも

ご予約承ります。


このメニューには
チャネリング誘導瞑想がついています。

定員になり次第終了致します。

セッション後
これを聴きながら
頭だけの理解で終わらず
エネルギーのレベルを上げていけるようにと
チャネリング誘導瞑想をつけるようにという
メッセージで 生まれたメニューです。
自分が体験して実感する自主型セッション。
精神的ご褒美や物理的ご褒美を
たくさん受け取れます。

自分の中のじぶんと向き合いませう。

宇宙は今 それを求めています。


🌕全ての答えは内側に在る🌞


🌏地球の私達全てが

幸せ🌲でありますことをお祈りします✨🌈✨


宇宙🚀の皆様✨と仲良く

交流ができますことをお祈りします✨🌈✨


1日も早い平穏な世の中になります事を
お祈り申し上げます。



各種セッションご予約承ります
relation lierのメニューは、肉体 精神 感情 魂 の
あらゆるレベルに対して作用し深い浄化効果をもたらし
五感を磨き魂の成長と変容の恵みを体験する宇宙からの大いなるギフトです。

●フラワーオブライフエナジーボディーワークセッション・・・120分 16000円
●輝夜花咲くエナジーボディーワークセッション・・・90分 13000円
●輝夜花咲くパッカーンセッション・・・10000円 60分※お電話&Skypeでもご予約可能です。
●輝夜花咲エナジートリートメントセッション・・・90分 13000円
●relation lier Osho禅タロット講座『INNER VOICE 誉』・・・90分 13000円
●輝夜花咲く瞑想会 COSMIC LIFE ENERGYシェア会・・・

●REIKI伝授・・・

ご予約は、メールにて承っております。relationlier@gmail.com
※内容・時間・費用に関して、詳しくはお電話またはホームページをご確認ください。
https://www.relationlier.com/