ふらしおんりあーのハニーです。

7月に入ってから
黒い蝶々が私の周りを
飛んでいます。
どこに行ってもどこからとなく
あらわれて私に安堵を運んできてくれます。
{02FD2A90-36AF-46CA-A295-A9CEE4598E13}




私たちにはいつもいつも

マモリビトがいます。

産まれた時からずっーと…

どんな時も…

そう一生どんな時も

そばにいて守り続けて下さる方々です。

呼び方は人それぞれでいいけれど

一人で頑張らずに

一人で闘わずに

宇宙に委ねて 助けを求めてみては

いかがでしょうか。
{5F2B05CF-0A9F-4BF3-8E46-1963A5D08E2F}




relationl lierのサロンにも
お見えになる方々や私を守ってくださる
守り人がたくさんいます。

いつもお世話になっている
ジャパンミカエルさんから
エネルギーがあがって
こちらに来てくれました。
ネイティヴアメリカンの創り手の
愛が入ったドリームキャッチャーや
道具達。

はじめに私にエネルギーがあがって
来てくれた上のドリームキャッチャー
{7E8C5ABC-4D9C-43B3-97CC-368FFCF9B0FB}



とても不思議なことが起こるのです。
真ん中に熊さんがいるのですが
自由に(笑)向きを変えるという
すごい技を披露してくれます。
はじめはエネルギーがあがり
うさぎの毛がみるみるうちに逆立ったので
うさぎと思いきや
熊さんが主さまでリーダー格。
{91927A5C-0C56-43A0-A167-C97CE4655B35}


下にあるのは
ネイティヴアメリカンのボスが
持っていたもので
次の持ち主を探して
日本に入国。

そして初めて会ったその瞬間
高級パウダーの香りと共に
毛を立たせるという合図をしてくれました。
私と会えて喜んでくれているようでした。

えにしが繋がって
3ヶ月は立ったかも…

おかげさまで
このマモリビトが新たに加わって
私はパワフルさを感じます。
シンプルにストレートなメッセージを
お伝えできるようになり
疲れ知らずになりました。

目にするだけでも
エネルギーが降りてきて
私たちを包み込んでくれます。
{73B63ECC-F525-43FB-95D4-7CE07AE956CB}



ジャパンミカエルさんでは
エネルギーがあがった方の所に
そのマモリビトは行きます。
その訳には
深い意味があり
愛がいっぱいです。

ドリームキャッチャーの
メッセージを受け取って伝えてくださる
フィンランド在住の花ちゃん🌸桃華さん🌸
くみこさん。と3人の方々。

ジャパンミカエルさんでは
また近々新しいドリームキャッチャーが
日本に到着するようで
楽しみです。

私は全てのものには
命があるという思いをもっています。
創り手 から旅立って
新しい持ち主に 
その持ち主の願いと違いを感じたら
それを持ち主にあわしてくれる。
命が宿っているからこそ
合わしてもくれる。
一生懸命守ってくれている。

けれどそれをすぐ忘れてしまう所も
持ち合わせているのが
私たち…ですょね。

思い出してください。
そばにいて一生守り続けて下さる
マモリビトがおられることを…
いつだって独りぼっちではありません。
諦めそうになった時は
思い出してください。
マモリビトのことを…
{B0FCDEE6-B78B-411D-83C9-C9BDEB322992}



昨日私は
チャレンジャーの魂の壮大な意図を知り
改めてやさぐれていたじぶんを責めて
あきらめかけてたことを
思い出すと同時に
たくさんのマモリビトに
感謝致しました。
じぶんにもさらに優しくしようと
思いました。
{9735E503-B46C-432A-99EB-DBBC4315BE0F}



ネイティヴアメリカンの叡智が好きで
インディアンフルートも大好き
太鼓も大好きな私ですが
ボスが持っていたものを受け継ぐ‼︎
私?何故日本?
何故だろー?WHY?って問いかけてたら
インディアンの祖先のミイラの脳からDNAから
日本人特有のものであったという情報が
入ってきました。
なんか探偵ハニーの血が騒いでます。
面白がってみよぉーっと!



🌕かぐや花咲くタロットボディー🌞
宇宙エネルギーを施して
肉体 感情 魂に働きかけ
不要なものをデトックス
宇宙からの導きにより
祈りが最速で叶えられます。


7月ご予約ご褒美承っております。

7月20日11時〜
              13時30分〜
               16時〜

7月21日11時から
              13時30分〜
               16時〜

7月22日11時〜
              13時30分〜
               16時〜
              
お時間はお電話にてご相談くださいませ。
09044995650

最後までお読み下さって
ありがとうございます。