福井への旅には
鳶のジョージは姿はみませんでしたが
今日は大空冒険と蟻のお話。
{85A7BD19-A55E-4DF8-AD09-CA151E9D317F}





明渡家には(ハニーの旧姓)
6月生まれが2人います。

私と2番目の兄のお嫁さんで
私の姉です。

中国酒家くうくうのオーナーが兄で
明渡家ではマスター。
兄のお嫁さん(姉)は
社長と呼ばれています。
{A83047E0-F861-4DB7-816A-2656DAD654EC}




姉の還暦のお誕生日に
福井の池田のTreePicnic Adoventureに
旅に行きました。
{8A3EB322-5B69-4836-AD38-2D40CD23BE17}



森の中で
自然の中で過ごし
森の水と遊ぶアドベンチャーボートと
大空冒険をするメガジップラインを
童心に戻って
チャレンジしてきました。
{29AC1CA2-E4E1-40E0-AE74-192EA426C730}




{927A838C-F0FA-4094-A5AE-B2F392C7A850}



大空冒険は鳥目線で高い所から下を見る。
まるでジョージになった気分でしたが
ツバメの速度が出るのです。
そして高さは日本一。
{ED419888-7A8A-4213-8267-8AFCB50DCC77}


カナダでも経験したことがあります。
手を離しても良くて
手を広げて
ほんとに大空を飛んでる気分になって
感動で涙がでたけと
涙が直ぐ凍る寒さ…
高い所苦手な私は
息子の手を借りて
手を繋いで飛ぶのがやっとでしたが
チャレンジしたこと
今もあの時の感動は忘れません。

そのこともあって
今回は余裕があったはずなのですが
カナダの時と違うのは
体重です。笑
忘れてました。
ブレーキの時が一番恐怖です。
振り子状態が半端なく
じぶんでブレーキをかけるポーズが
ムササビのポーズ。
あまりの重みでムササビのポーズをしても
ブレーキがかけれないので
身体を後ろに寝かせてしまった結果。
面白い格好になって
あまりに面白い姿なので
写真はアップできませんが
みんな大笑い。
日本一と新聞に載った 
綺麗なムササビのポーズの
写真をお借りします。
{D0BC9B4F-45C8-4C36-9F00-30027D43B632}


池田では手を離さないのが決まりごと
力が腕に入っていたのでしょう。
筋肉痛になりました。笑

姉は今年還暦です。
還暦って生まれ変わりを意味するものですが
私の世界では
いつでも何度でも
じぶん次第で生まれ変わります。
今年2017年は
8回生まれ変わるそうで 
新しいことへの
チャレンジャーな魂です。
一体私幾つなのかしらんと
おもってしまいます。笑
{E8387051-A833-46E1-950F-F62CD0DF1A43}





夜はBBQでお祝い。
私の誕生日も祝ってもらいました。
{4BA7F113-CA8D-4ECD-8505-9D4C0B166170}

{00E5D4FE-B569-4CF9-B946-E150FA8E8C43}


その時に9人中6人蟻に噛まれました💦
そして6人中2人は腫れました。
そのうち1人は私です。
蟻に噛まれたのは
初めてだと思います。
右足首をありが横断
5.6つ血の後が残ってました。
蟻だし 大丈夫って
ゆの里の夢をスプレーして
BBQを楽しんでいたのですが
とんでもないことに…
{3E4677A7-BF33-4930-91EC-3F19C04BF6A5}



長くなったのでまた明日〜。

神さま(宇宙エネルギー)に
今日の終わりを伝えて感謝の心
フワァリとした気持ちで
光に包まれておやすみなさい😴
いい夢みます。

明日も素晴らしい一日が
待っています。
{BC862449-733B-4BC6-975A-BE1544FC24A6}