relation lierのハニーです。

今日は夏至
みなさま良き夏至をお過ごしですか。
今の時間帯
銀河の中心と
彗星 地球 太陽 土星と並ぶ
祈りが一番叶いやすい時間帯。
瞑想タイムにぴったりです。
{9C52412A-1C44-45DB-8BBD-A0C3311C42A5}



祈りながらの過去記事
アップしている私です。
愛犬Ochoとゆったりと過ごしながら…
良かったらおつきあいください。

伊太祁曽神社での
イベントを終えあくる日は京都に…
自然療法 五来純さんのお話を聞きに
行ってきました。
私は孫の昊と遊びながらでしたが
娘はしっかり学んだようです。
昊は1歳6ヶ月。
産まれて少ししてから
湿疹という形で
私たち大人にメッセージを送ってきました。
今は随分良くなっています。
またこのテーマでも
ブログをアップしようと思っています。


京都でのこの日も昊は
走れるようになってきたこの頃
私との追いかけっこが楽しくて
会場の外の周りをグルグル。
バスの停留所の前のビルだったので
バスの中の人に手を振っては
投げキッス。
観光の人なのか地元の人なのかは
わかりませんが
みなさん ちゃんと相手をしてくれて
昊もご機嫌さま。
{C0FEB3BA-935F-4E32-85AC-7378796ABD95}



今までは娘手作りのお弁当持参でしたが
今回は初めて
昊も私たちと同じものをいただくので
場所が限られてくるかなぁ。 
と思っていましたが
京都はこだわったお店が多く助かりました。
八百一さんで旬のこだわり野菜を七輪で焼いて食べて美味しいお魚の麹焼きも
嬉しそうに食べていました。
家族で食卓を囲んで一緒のものを頂いて
「食事は楽しいもの」であることを教えて
いくにも今がいいおとしごろ。
昊のおかげさまで
私も身体にいいものをいいだしで自然のお味で
頂いております。
無農薬野菜は ほんと 思わず
笑いが出ちゃうほど 美味しい。
ほんと昊と娘に感謝です。
子どもの頃食べれなかった理由が
今頃わかりました。
{ED26A802-40DD-4B78-A926-D60B58053F0A}




今回は六角堂の近くで
泊まったので
早朝お参りにいきました
{3C3075CE-11A9-4D03-9E1B-3C52BEB81B22}

{A393A2EF-FB35-4E61-ABAC-102B6BE06AF1}

{272F010D-6B39-49C1-BA0D-44B60FEB1454}

{E3425F87-5AE9-4D7D-B33A-C93E6112C2DB}

{50850C21-D96E-481B-B00B-4246A066EC78}


近くの神社に歩いて行ける所ということで
八坂神社にご参拝
京都はまだまだ知らないことばかりで
八坂神社にお参りして
素戔嗚尊が御祭神と知った時は
驚きました。
またお導きをいただいたようです。


{EF61C9F1-5DA9-4396-BB78-810D8C95E689}



ほんとエネルギーが
日に日にあがっているのを感じているのですが
私自身もあがったというか
変わったというか
斬新な受け取り方になっているように
感じる6月を過ごしています。
{DFC15A51-8865-4C18-94C2-605CEBD06A78}



それは
誕生日月として
じぶんがやりたいことを
じぶんが心地良いことを
じぶんが楽観的に
幸せを選択してあげているので
幸福感がプラスの信念を生んでいて
メッセージの受け取り方も
新しくなっているのかも…

慈しみませう
                 Yes❤︎yes❤︎yes

最後までお読みくださって
ありがとうございます。