爽やかさな風が
とても心地よくて
最近我が家の山神OCho君が
散歩に行きたくなる時間帯に出かけると
とても美しい夕焼けを楽しめる。
それで最近はオチョに
いざなわれていたことに
気づきました。
そこにはかならずメッセージがあります。
{ED5A64C2-47FF-4E3E-A708-F9B80A67B926}



前のブログにもかきましたが
6月はお誕生日月
今の私で
去年とは違う過ごし方をしてあげようと
春頃からおもってました。
「6月を毎日誕生日気分で過ごしてみませう」
((なるほど))
でやりたいことを優先して過ごしています。
結果おかげさまで
Happyな毎日です。
[実は随分前のお誕生日月もトライしましたが
その時はキャラクターゆかりちゃんの恐れが大きく知らぬ間にこの意識は何処へやら〜でした]

6.9私の誕生日を
たくさんの方にお祝いしていただいて
プレゼントもいただきました。
じぶんへのプレゼントは
Popサーカスを見に行きました。
はじける一年になるようですね。
どこまでもチャレンジャーの魂です(笑
{F4362B85-9BB4-45D8-99FE-36D6A0150443}



6月は誕生月ってことで
いつもよりかなり
ゆったりな時間を作ってあげています。
ブログのアップも
過去のものとなっていますが
よかったらお付き合いくださいませ。
{EEB34654-0BEA-46B4-BEA4-F9C8CBE7CA6C}




伊太祁曽神社でのイベントの続きです。
屋久杉玉磨きが終わってから
夕方おとのわのライブでした。
出口春日さんの祝詞と
佐藤なーやさんのクリスタルボウル
言霊と音霊の
神秘なコラボレーション。
{0FBEACB0-B171-4EA3-AA4F-CB2E5288F64D}



春日さんの唄う祝詞のひとことひとことが
優しく参加して下さったみなさまの
身体やハートに響き渡り
その響きが伊太祁曽神社の
エネルギーと共鳴する。
それはもう言葉では
表すことができません。
身体ももちろんですが
こころが緩み
自然の中 聖地の中で
高次なエネルギーに包まれます。

そんな中で
輝夜花咲く瞑想をさせていただきました。
聖なるエネルギー「雨」

心地よかったぁ❣️
{9EBD27AC-53DD-4611-BAD5-84A44ABA6641}



参加して下さった方々に…
全ての存在に…
まことにありがとうございました。

今回は以前からトライしたかった
古事記の紙芝居を
させていただくという
チャンスをいただきました。
紙芝居だと神話も
とてもわかりやすいです❣️

また次に繋げていきたいと感じます。
{6D82787E-D79F-4BEB-A722-638480BB98E5}



最後までお読みくださって
ありがとうございます。