水に流しませう
             Yes❤︎yes❤︎yes

昨晩の浄化の雨 カミナリ 風
我が家の山神犬 ochoは
怖がってわたしに
ぴったり❣️離れませんでした。
{ECC6D4CE-8CD2-44C4-B989-248C1A54D5FD}


その数分前におちょと散歩に行った時は
赤っぽいお月さまが出てたので
小難にすみますように…って
祈った後でした。

もうすぐ夏至も近いし
その前には満月もあるし
6月は湿も相まって
心も身体も乱れ気味…

お家と一緒で
身体も風通し良くしてあげてくださいませ。

明日はいよいよ
屋久島から佐藤なーやさんと
出口春日さんを
お迎えして
伊太祁曽神社で
ライブ「おとのわ」を
開催させていただき

今年も輝夜花咲く瞑想を
コラボさせていただきます。

去年の9月ごろから
水に流す
浄化
明け渡し
開花 etc
そんなパズルのような言の葉を
私も日々の体感を通して
気づかせていただき紡いでまいりました。
今地球上も宇宙も
すごい勢いで日々エネルギーがあがっています。
{33AC1094-FEB3-41D7-8EC8-4132C3F426D2}



そんな時だからこそ
全てうまくいくために
良くなるために
いろんな出来ごと
を経験しているわたしたちなのです。

明日は
全てうまくいくために
人生を開花していくために
輝夜花咲く瞑想を
なーやさんの奏でる
素敵なクリスタルボールの音霊に
パワーをお借りして
誘導させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
なお
ライブは
ご予約なしでも参加可能です。
凛とした伊太祁曽神社の境内で
行われるライブを
神秘的なひと時を
是非体感してみてください。




お知らせ
時間は明確にお伝えできませんが
16時ごろからは
古事記の紙芝居を上演させていただきます。
是非伊太祁曽神社に
お越しくださいませ。
皆様のお越しを、心からお待ち申しあげます。