relation lier(ふらしおんりあ)
ハニーことかわにしゆかりです。

今日はふたご座新月ですね。 

3日程まえから
新月エネルギーの影響を
すごく感じてる❣️
宇宙人ハニーです(笑笑)

今日から
relation lierはお休みをいたたき
身体のメンテナンスに
韓国での針治療
を受けるため
出国しました。
前回も3月に3日間の針治療と漢方で
パワーアップして
目に見えないエネルギーが
さらに
明確に感じるようになりました。


今回は前回と違うメンバーも
いらっしゃいますが
えにしのある方ばかりです。

前回も今回も一緒のメンバーで
ジャパンミカエルのなみかさんと
出国をする時
私たちだけ
新しいセキュリティの機械に
行くと
二人とも
ボディチェック‼️されました。

機械を見ると
手の平と肩 足 右太もも 左腰
に金色に光ってました。

いつも出国の時に
ピーっとなる私ですが…

改めてどこが光ってるか目で見ると
面白いものですよね。

結局の所
何故なのかはわからないまま
宇宙人疑惑で
話はおさまりました。
まっ❣️地球人もしっかり宇宙人ですけどね。

その後機上する時は
異国の人疑惑で…わら
{155DB740-F0E0-43BF-A0A7-DDACBB39D87D}


旅の始まりから
おもしろいこといっぱいなので
6日間どんなおもしろい旅になるのか
楽しみです。


まずは一日目
着いてすぐに感じたことは
太陽のエネルギーが違います。
湿気もなく
真夏日のような
とにかく力強いです。
{AFC062A2-61C9-42D4-81C4-6E699DB6853B}



着いてすぐ
ソルロンタンをいただき
鼻血を出し(浄化) 
[チャーターガイドさんの
金さんもビックリ!(笑笑)のお顔ですが…
湿疹や熱やげっぷや鼻血ですが
これもまた浄化です。
外側に出るってことは
ほんといい事なんですょ〜。
感情と同じで
蓋していては(身体の中に隠れていては)
良くないですよね〜]





{7EF52DE1-18DA-4F20-A3AD-7AAF60CAC168}




針治療を2時間
汗をたくさん出し(浄化)
その後はカンジャンケジャンを
いただき海水のお風呂をいただき

「出すと入れる」
のバランスを取りながら
心身のメンテナンスのツアーです。


{9F92CB91-CC1A-4186-AF71-1293E77E4717}



普段観光では行けない
パワースポットにも行くという
「桃ちゃんの一皮剥かせてもらいます。
パワースポットと治療の旅」
のプランを立てる人がこのお方
桃華さんです。(漢方が苦すぎてのお顔です。)
{A49F303F-6DFE-4871-8DC9-1D50E729FA00}

ちなみに
ジャパンミカエルなみかさんは
ビールはぶちまける。
        マッコリは爆発。
               スイカは発車。
                   額はかたむく。
(暴れたわけではないのですが
                               そうなるのです。)
かなり
           剥がされているからでしょう。

一日目でこれですから
毎日の針治療とパワースポットで
帰国後どんな新しい私達になっていることか…
まだ見ぬ世界へ…魂の旅は続きますね。

針治療は
先生もエネルギーのわかる方で
エネルギーを通すやり方などを
個人個人に教えてくれるんですね。
{21F92DAE-4C47-4CA6-9F0D-D965B7EEA061}



少しぐらいの身体からのメッセージだと
それをするとすぐに通り
身体が軽くなります。


面白いし勉強になります。
{8D9F4B81-D2D3-4874-9B64-636887230ECA}



明日も朝からの針治療
楽しみです。(今回の波動をあげる旅にも
うさことうさおは一緒です。

最後までお読みくださって
ありがとうございます。