relation lier(ふらしおんりあ)の
ハニーことかわにしゆかりです。

心と身体と魂に働きかけ
目には観えない大切なことをお伝えし
身体や心のゆがみにより
人生をうまく開花させることができない
愛の種を育み 
本来の輝きを思いおこす
応援をさせていただいております。


幾千幾万の花々の中でも
一輪一輪咲く花が美しいように
わたしたちひとりひとりは
かけがえのない存在です。


7月から✨花婿 花嫁 婚勝塾✨を
開催します。
{D4DB2BCE-D872-493A-8221-0299526ADC68}



代表の鍵本千珠華さんと共に

マリシーザの真珠郁久さん

ジャパンミカエルの 
           工藤なみかさん(カウンセリング)

青空とんびの中居詩野さん
            (ヘアーメイク ヘアーチェック教室)

私 ハニーも
花婿セミナー
花嫁セミナーの教室を
担当させていただきます。

外側からも内側からも
本来の輝きを思いおこし
Happyな人生を創っていく新しい時代です。

みなさまも婚勝塾に参加して
まだ見ぬ素晴らしい世界を
見ませんか❣️

ただいま会員募集中です。

半期に2回(バスツアー含め3回)の婚活も始め 
個人的なマッチングも積極的に進めていく予定です
たくさんの方々の笑顔が満開🌹
そんなイメージが観えます。

好奇心旺盛に
ワクワクドキドキ
チャレンジャー(ちょっと違いますね)笑笑
初々しいしいキュンキュン。

そう冒険心を持つことが
今のエネルギーの波にのるコツです。
まだ見ぬ世界は素晴らしいです

ただいま塾生募集中です。

また詳細をアップしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださって
ありがとうございます。

{EC7A82D6-7C75-4893-AC1A-03F9E0B665B9}


魂と共に
喜び溢れる人生を歩み
人生に花を咲かせませう。
あなたの人生かならずうまくいきます。