ふらしおんりあ 
           ハニーこと
                   かわにしゆかりです。

{F6CD208D-D09E-4DA2-A8ED-AF077FA309AC}



古代の方達は嫌ごとなどで持った感情を
水に流せることに
長けていたのでは… 
というところに
不思議ちゃんがいっぱいあることに気づいた訳でそれをおもしろがってみました。


探求していて
たどりついた
数ある中のひとつに

どんな感情も蓋をせずに
嘆ききるという
強さってすごく大切なこと
って教えていただきました。

感情が生まれることは
誰かや何かの出来事があって
生まれるのではないということ
全ては経験したかった
じぶんがあったという
責任主体の目線を持てるか
ってことなんですょね。

ここ大事❣️大事

感情に蓋をすることは
決して良いことだとは言えません。
積もり積もって押し潰れ
溜まり溜まって爆発

いつまでも引きずって
ループに入り
ぬけることすら
変容することもできません。

大きな変容を遂げることができる
自分であるには
辛くても腹たっていても
そのじぶんと向き合うことが
大事❣️大事

聖なるエネルギーが
わたしのこころを
まっさらに洗い流してくれている
{F9377D8A-2BA8-4230-A7B1-EA2DA3063188}



宝龍の滝の真っ直ぐに
流れる滝を見て
そんなことを思い出しておりました。
{E0DF8507-2199-4BBC-8174-86904D7D743C}


次に向かったのは
筆藪の滝です。
{00EA33CE-7FCD-4731-9E98-1D5B1CED4258}


低い滝ですが広い滝つぼの水の
透明感 美しさが、素晴らしい滝です。

水は冷たく 滝にうたれる修行と思えば
滝の下まで行けるな…と
息子たちは川遊びを満喫していました。
{A566B3AA-9F89-480B-B8CB-474B7FFD06E9}


お昼はポトフとネイチャーストーブで
パンを焼いてくださいました。

とっても美味しくて…
自然の中でほっこりしました。
{1AF74935-96F8-46EA-80BF-DF952CFC7E4C}

{7EB1199E-9FC9-4F41-AD78-C50C0716E438}


川遊び部の案内人佐竹さんは
写真もいっぱいとってくださいました。
全員揃った写真を撮っていただけるって
ほんとありがたいですね。
{8C9297E0-B8A6-46D5-9D5D-D2C3BADB9319}

{E780A105-D2EB-4681-8817-6F3FF852C911}

{6A3EFF4C-75FF-4AF9-A2F0-293447870871}




http://www.kumakawabu.com/


…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕

6月3日 Liveのお知らせ
In 伊太祁曽神社 
おとのわ祝詞&クリスタルボウル

屋久杉玉磨きはただいま満席となっております。キャンセル待ち承り中です。

おとのわ祝詞&クリスタルボウルライブは
ご予約承り中です。
今回も輝夜花咲く瞑想を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします



最後までお読みくださって

ありがとうございます。