ふらしおんりあ 
           ハニーこと
                   かわにしゆかりです。


2日目は
川遊び部の佐竹さんに
更に聖地へと

http://www.kumakawabu.com/

{8AE3A3B1-4654-4298-BFF0-4F47467452F1}



川遊び部の佐竹さんとも

水に流すことの探求が始まった頃

浄化の旅の場所を問うてたら

ヒットしたので

こちらの条件をメールにてお伝えして

みました。


丁寧にお返事をくださって

プランを送ってくださいました。


わたしは5年前から

熊野の聖地 神社に導かれ

ご縁をいただき

ご参拝させていただいております。


今年も3回ご参拝に行きましたが

今回は 何もしない時間をじぶんに与えるのが

目的のひとつでしたので

家を出る前日に

氏神さまにご参拝に行き

色々とお話しして

今回は熊野の神社には参らないことを伝え

てきました。

そして自然の中の山の神々に

快く繋いでくださったのです。


このように

旅に出るときや前日には

必ず氏神さまにご参拝に行き

旅のお話しをすると

行く先々で

必ずや不思議なことが面白いほど

起こります。


自然界では特に

神さまの座す場所。


敬意をはらって

山に入って行くといいですね。


神さまの粋なはからいが

いっぱい体感できますょ。


佐竹さんに円満地に

朝10時頃お迎えに来ていただいて

ウェットスーツに着替えて

出発です。


40分ほど車に乗って

宝龍の滝に向かいました。


おちょはお山で産まれた犬なので

山道はグングン元気いっぱい

途中丸太の橋では

怖くて慎重おちょになっていました。

{A6AC038D-B5DD-4693-BEE3-FF81DB9B7AAA}

{A48E2C0F-67CE-4AFE-9814-2DC63B5ED366}


こうもかぁちゃんの背中で

手足をバタバタして

目に見えない存在とコンタクトを

とって声を出して笑っています。


宝龍の滝は

{E2CC4C21-C44E-49B8-99C6-30A1887E5D9D}



言葉ではいいあらわせないけど

ただただ美しかった。

立つ位置を変えてみると

表情が変わりますが

どこからみても美しいのです。



{36D747C9-7D04-43C0-A484-4C1E28E060BA}

{81664117-A254-4B20-B148-3152149E67FC}


滝壺に近寄ると水のほとばしりで生じる風が身体の中を通り過ぎ
しぶきが白い光になって体を包んでくれました。
「ぬけていくぅ〜ぬけるよね〜〜」って
わたしの身体を軽くしてくれました。
{CBF46DF6-43B6-4143-AF6F-A7BA31467F67}

{7C90A276-DD57-4EA5-95BF-F1C2D0C9720B}


熊野川遊び部
http://www.kumakawabu.com/



…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…

6月3日 Liveのお知らせ
In 伊太祁曽神社 
おとのわ祝詞&クリスタルボウル

屋久杉玉磨きはただいま満席となっております。キャンセル待ち承り中です。

おとのわ祝詞&クリスタルボウルライブは
ご予約承り中です。
今回も輝夜花咲く瞑想を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします



最後までお読みくださって

ありがとうございます。