ふらしおんりあ 
           ハニーこと
                   かわにしゆかりです。

今年の春分の日あたりだったような曖昧な記憶ですがエネルギーが日に日に変わり始めようとした頃だったと思います。

海に行ったんですね。
夕陽を見に行こうと…
だけど雨が突然降って
そして止んだ
その頃から
水に流すということをメッセージで
幾度も聴いたり観たりしていました。

去年の秋から
はじまりを迎えた浄化の時
意識はしていましたが
春分の日から
私の観える世界の色が
水色になったんです。
ほんと不思議なことでした。

それで海に行った時 問うてみた
そしたら私が好みの空での落書きで
メッセージを下さいました。
{03DACA53-22F4-4E8E-8B02-B3C04BF122E3}


面白がって飛びませう❣️❣️❣️
そうか。そうか。
面白がって不思議がれば良いんだね。
         Yes❤︎yes❤︎yes

そんなことを約束してから
水に流すことの探求が始まりました。
不思議がって
おもしろがったのです。

雨 浄化 聖なるエネルギー
水に流すこと 

昔の方達は嫌ごとなどを許すことに
長けていたのでは…と

水に流して心を清明にしませう

浄化のためのメッセージが
 たくさんおりてきました。
おもしろがると
繋がりだすのも早く
そして更におもしろくなるww

そんなメッセージを受け取っている時
5月の浄化の場所を探していると

円満地オートキャンプ場がヒットしました。
円満いい言葉。
「ここだね。私たちの癒しの場所」
即予約しました。
キッチン付き ワンチャンオッケー
全て私たちにぴったりの場所です。
{9C1F685E-870F-4933-B89D-CDCB3A09A354}


那智山の近くで
山に入って行くとエネルギーが変わります。

ビレッジもログハウスで
その前を川が流れています。
{D3967179-2774-43CC-9746-6D4EB623E758}


川の流れてる音を聞いて
静なる時間を過ごすのも
浄化です。

空気も川も空も済んだ
聖なる場所です。

夜中までオセロをして
星空を見て果てしない宇宙の話をして
2日目は奥地の滝に…
{CC0A98B6-95D6-4E64-BC15-26D2B5F19935}


川遊び部の案内人佐竹さんに
更に聖地へと

http://www.kumakawabu.com/


…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕…🌞…🌕

6月3日 Liveのお知らせ
In 伊太祁曽神社 
おとのわ祝詞&クリスタルボウル

屋久杉玉磨きはただいま満席となっております。キャンセル待ち承り中です。

おとのわ祝詞&クリスタルボウルライブは
ご予約承り中です。
今回も輝夜花咲く瞑想を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします



最後までお読みくださって

ありがとうございます。