桜の花びらが可憐に舞うなか

今年初めての鶯の鳴き声を聞きました

{88AD6C40-1630-4B4F-B523-CDF13F2D4964}



神が宿る10次元の桜の樹。

風と桜の花びらのダンスと鶯のメロディー


{EE87B189-58CD-4D39-B0E1-0AE621732BB5}

わたしは風が好きです。

20代の頃は辛いことがあった時

主人はかならずドライブに誘ってくれました。

黙って窓を全開にして

風を感じさせてくれました。

風が身体を通る時

いやな感情を風に任せると良いょね。

と粋なことを思い出させてくれる人でした。

感情を感じきって

風に任せて

水に流すことは

ほんとうのじぶんで過ごす為に

数ある中の大切なひとつ。

昨日 中之島の桜並木を歩いている時に

突然吹いた風を感じ

そんなことを思い出しながら写真をとったら

懐かしいものが写っていました。
{A01C3C98-E8E6-4B47-BEB5-2686898BF360}



またまた粋なことを…

と笑いました。

笑い声は天界にあまねく響く美しい音色

内側にある喜びを

外の世界に波紋のように届きます。

笑い声はその場のエネルギーを高める

パワーがいっぱい。

今日 今年お初に聞いた鶯も

ホゥホケキョの後の鳴き声が

笑ってお山にこだましておりました。



春分あけてからの日に日にあがるエネルギーに

身体も合わせようと頑張ってくれています。

春の木の芽時だからこそ

笑いに意識して過ごしませう

                                 Yes♡yes♡yes 
人生かならず
                 うまくいきます。

…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸

4月16日 
〜かぐや花咲くタロット浄化セッション〜

ビック愛でイベントに参加させていただきます。
今ある問題の原因を
あるがままに受け入れて
水に流して解き放ち
無限大でバランスと調和と安らぎを持ち
人生を開花するお手伝をさせていただきます

皆様にお逢いできるのを
楽しみにしております。

ありがとうございます。
{5AE6C2B0-5815-4051-8B21-EE3B2C6AE426}



…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸

6月4日
おとのわライブ

{71503F2D-BFE2-4A58-8747-C0B1BFD253DE}