いただきもの
いつも皆様にお遣いいただき、本当にうれしく思っております![]()
先日、まつ毛パーマに来ていただいているお客様からクッキーを・・
BODYに来ていただいている方から吉祥寺の小笹のもなかをいただきました![]()
甘いものは、ダイエットの敵
なんて思われてる方も少なくありません。
もちろん食べ過ぎは
です。
でも、食べる時間やタイミング・そして食べ方だけ気をつければ
怖がる必要はないのです。
例えば食べる時間やタイミング・・・朝やハードな仕事の合間にエネルギーとして補給する。
そして、甘いものは別腹・・なんて言わず、甘いものを食べた後にちょうどいい満足感で食事を
摂る。(デザートも食事の一環として考える)
あとは、これ食べたら太るな~
と思いながら食べるなら、食べないでください。
どうせ食べるなら、幸せ感をたっぷり感じながら幸せ~
と思いながらゆっくり味わって食べてください。
そうすることで、少量の甘いもので満足しそのあとのドカ食いを防げるはずです。
感じるままに・・・食べるという行為を決して怖がらないでくださいね。
・・・・ということで、いつ、差し入れて頂いたお菓子を食たら最高に幸せな気持ちでいただけるのか
私自身の身体に聞きながら、美味しくいただきたいと思います![]()
食べ物に対しても・・・差し入れて下さった方にも感謝の気持ちをもって最高に幸せな食べ方を
すれば、変な太り方はしないはずです。私は、そう信じてます![]()
