9月ヽ(;▽;)ノ | ( ∵ ){あずさ デス *

( ∵ ){あずさ デス *

ブログの説明を入力します。


ですねもみじ



一昨日は越谷で竜巻があったみたいで…

こんなところでまさかの竜巻⁉

ってめっちゃビックリしました爆弾


私も去年まで住んでた所だし、
両親や友達も住んでるから
心配でした(;_;)

その日わたしは友達と富士急ジェットコースター
竜巻あったことに気付いたの
夜なんですけども←

でも何事もなかったようで良かったキラキラ

越谷近辺にお住まいの方々、
大丈夫でしたか(´・ω・`)あせる



そして、今日は地震~!ドンッ

最初立ちくらみかと思いましたよ笑




9月はじまったばかりなのに
こんなに悪いことが続くなんて

半ば後半はどーなるんだ…(((( ;°Д°))))



どうか平和でありますように…っ
o(TωT )クローバー

iPhoneからの投稿