しばらくぶりのブログになってしまいました…




特に意識して

ブログ休憩しよう   だとか考えてなかったんですけど、

気がついたら4ヶ月?







最近、

セラピーやカウンセリングなどでよく出てくるこの言葉の本を読みました。


クライアントさんにお伝えするヒントになるかな、って思って。



今更ですけどね、
ちょっと前のドラマ逃げ恥の平匡さんも低かった…!



今でこそわたしも人並みに上がったとは思うのですが、気温の変化のように日々 “ ゆらぎ ” があります。


そもそも
体調万全!メンタルも万全!自己肯定感バッチリ!
なんで日の方が少ないのでは?と、考えてしまいました。笑



お気に入りの漫画の台詞で
『人間、体が冷えているとロクなことを考えない』
というのがありまして。


その通りだな、と。
気持ちを平常またはそれ以上に保つだとか
体調を平常またはそれ以上に保つだとか
小さなことの積み重ねの上にあるわけです。



今日も気分がいい、今日も体の調子がいい、
そういった基本ベースがあってこそ自分にOKを出せる、自己肯定に繋がる事が多いかな、って思います。



もちろん、
オール万全ではない時に成し遂げられた事も
自信、自己肯定に繋がるとも思います。



急に  ドカーン!/  と上がるものでもないですし、
他人が上げてくれるものでもない。


自分への厳しさをゆるくするのが、
上がりやすいかなぁ。



…なんて考えていた、秋らしくなった夜でした。







9月は久しぶりにイベント出店です。

このイベントでは、初めてのTCカラーセラピーを。
『ブログ見ました!』で500円オフにしますので是非ひと声かけてくださいね😊

 

 ハート   Relasia's  information   

 クリスタルを使ったaccessory  制作を始めました💫

 イベント(委託含む)にて販売しています

Instagramトップから  ➤ WEB SHOP へどうぞ♥
 
イベント出店

9月19日、20日   癒しのGo Know!
開催場所    斐川アース館
 
・ユニオミスティ  カードリーディング&オーラケア
・TCカラーセラピー
・フェロモンアップヒーリング®️
・ユニオミスティ 製品販売
・天然石アクセサリー販売
(当日のパーツ交換、セミオーダー可能)
 

  

 ピンク薔薇   Salon contact    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

 

サロンメニュー、コース開催等の詳細を載せています。

予約やお問い合わせ等の連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏(グループトークではないので、他の方に見られる心配はありません)


 

▽  愛を分かちあうコース  ▽

ヒーラーMysticaが セドナで誕生させた愛のヒーリング✨