明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします✨



皆さんはどんなお正月でしたか?



私は…普段と何も変わらず
大好きなタリーズ初めも1日から☕(笑)


なんでも 初◯◯✨
なんだか嬉しい気持ちになりますね✨


なんて過ごしていたのもつかの間…
日が明けて3日の夜中に突然の悪寒。



どれだけ布団にくるまっても寒い!
重たい毛布を布団に重ね、やっと温まり眠れました。
朝起きて体温を計ってみたら微熱でした。
夜中に寒さで目が覚めた時は、もっと熱があったのかもしれません😲



身体がだる重く動くのがしんどかったので、午前の来客も主人にお任せさせてもらって…


夕方が近くなるにつれ動けるようになったのですが、今度は主人の調子が悪くなってしまいました💦



あらま、どうしたのわたしたち。。(笑)



こんな時には抗わず、休むことにしています。
無理をしない!

ちょっと無理すれば出来ると言って、ついついやっちゃうんですよね💦  
休むべからずの、日本人だから(笑)


食欲もそんなにないので、暖かい酵素ジュースを飲んでいました♩
食事を作るのもちょっと辛い、食べるのも辛い、そんな時に役立ってくれます✨



何種類も作っておくと気分で選べるので、それもいいですね😊
今は柚、金柑、レモン、りんごを育てているところです。


さて、
山羊座の新月を迎え、新月のお願い事を書き出しました🌙*.。



昨年の冬至、満月の辺りからぐいぐいと書き換えが起きているような感覚があります
この満月で、どの場所に落ち着いて根を張る?と問われているような感覚もありますね✨



何がしたいか、
どんな目的を持って、どんな運びにしたいか
どこで何を育んでいきたいのか。



新月、満月は短いスパンで自分の目的を振り返るタイミング😊
ゆっくりと大切に自分のハートの内側をよくよく見て、向き合いたい時間です✨



ハートを感じる時にちょっかいをかけてくるのがマインド(思考)

思考をお休みさせたい時。
マインドのお喋りを終わらせたい時。
ユニオミスティのミレニアムオイル✨
オススメですよ💕

“ 今  この瞬間 ”へと、戻してくれますハート




予定が空いたので気になっている花屋さんへ行こうかなピンク薔薇   
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね✨





赤薔薇セッション予約、問合せ、サロンの全メニューはこちらへ♩
RESERVA予約システムから予約する

赤薔薇ユニオミスティ ハートの旅
1月27日,2月3日   収穫/Harvest
(上記予約バナー  問合せのところから参加の連絡をお願いいたします。参加日、人数を書いてくださいね)

赤薔薇イベント  癒され日和in出雲木綿街道
3月17日   10時~

赤薔薇オーラソーマジュエリー展💍*。
9月29日,30日
初日はてんびん座満月。
マヤ暦では「願えば叶う」 青い嵐の始まりの日です✨