土日は思わぬ2連休。
ふらふらとイベントへお出かけしていました。



イベントの開催も好きだけど
遊びに行ってWSに参加したり、セッションを受けたりするの好きです。




サロン名で
メッセージを書いていただきましたよ♡


Relasia:りらしあ   は、
Relax  と  幸せ   を掛け合わせた造語です




サロンのことを少しお話し、
カラーボトルを2本選びます。
(コーラルとライムでした)

紙の上にパステルが削られくるくると円が描かれ、文字が乗っていきます



人の優しさ  それは愛があるから

あなたが自分自身の愛・優しさに気づくとき
全てが輝きに

そんな時をお届けします


ユニオミスティセッションの愛は
自分自身へ向けるもの、内側にあるもの。



私達は人の持っているものには敏感に気づくけど、自分の持っているものにはなかなか気づけないことが多いですね。




このメッセージ
「自分自身の愛  優しさに…」と目の前で綴られたとき涙が出そうでした。



愛とか優しさとか。
外へ他人へと求めてしまうけれど
私達はちゃんとそれを内側に持っていて、
それを自分へたくさん向け、自分を満たしていくと外側の世界が変わっていきます。


これをギュッと凝縮したコトバだと感じたんですよね✨
ほんっと、お願いして良かった💕





他にも  
和み彩香カラーセラピーや
サンキャッチャーのWS、
紅茶王子 パンジェンシーの紅茶や
地物のお野菜、お豆腐を手に帰りました。

(和み彩香カラーセラピーをされている
アロマセラピーcomorebiさんが撮ってくださいました)

カラーはカラーで、今の自分が丸裸に。




さて、今日は クッキングday


イベント会場でスリランカカレーを食べ損ねてしまったので、今夜はカレーです(笑)





サロンメニュー、お問い合わせ、ご予約はこちらへ。
RESERVA予約システムから予約する

 
ハートの旅やジュエリー洗浄はこちら
クービック予約システムから予約する