ハートに触れる、
出雲の癒しサロン  Relasia  です✨

ユニオミスティセッションとハーバリックヒーリングテント®で、こころ豊かで幸せな日々を過ごすお手伝いをしています😊





終わりました、今年最後の主催イベント!

♡12月17日は癒され日和4回目💕


なぜー??
この一週間で  
いちばんのお天気の荒れ模様!


     雪女さん、誰ですかー??(笑)


止んだり降ったり雲ったり晴れたり。
気まぐれなお天気の中、いつものように
なーんのトラブルない穏やかなイベント✨

穏やかな話し声と、柔らかい笑い声
アロマのいい香り。


開催4回目にして、初めて

ラヴィングタッチ体験をベッドでさせてもらいました😊


もうね、触れてるこちらが
とてつもなく気持ちいい・心地いい💕

時間  忘れちゃう。


カードリーディング&タッチなのに
カードを忘れてしまったのはアチャー( ´゚д゚`)でしたけど😆

イベントでタッチしてると、あんまりお腹も空かない不思議。


毎回お持ち帰りなんだけれど、綿の花のお弁当ほんと美味しい💕


わたし、
アロマセラピー comorebiさんにお願いをして、ラヴィングタッチのオイルでアロマワックスバーを作らせてもらいました✨

” 豊かさ ”のオイルで💕

癒され日和というイベントで、
来て下さる方も出店してくださる方も
豊かだな、って感じてもらいたいな、と✨



最後は平野ノラの   
OK!バブリー!!      で集合写真

ヤル気みなぎる感じになってしもうた(笑)



2018年の癒され日和は、年3回の開催予定であります。

4月の半ば以降に開催しますよー💕

松江か、平田か、出雲です🎶


・*:.。. .。.:*・




Relax  ×  shiawase

出雲の癒しサロン  Relasia

LOVE♡