Relasia  です~♪♪


今日はワークショップでした(≧∇≦)

プリザードフラワーのリース作り✨


参加の方です笑


出来上がり、こちらですニコニコ
手に乗るくらいのサイズ

ドーナツ型の土台に、
あじさいのプリザードフラワーを
グルーガンで
ぎゅうぎゅうにくっつけて~♪

の、作業でした(≧∇≦)

すーごい  楽しかったー!
そして可愛い♡




ルンルンの帰り道、
途中にある建築店でもワークショップが!

予約なしでもOKだったので、
作らせてもらいました(*^^*)

ファブリックパネル   2枚(≧∇≦)
次の日もお邪魔して、
大判サイズも作らせてもらいました笑


ものづくり  好きです♡

すごくワクワクするし
作ってる最中、
その時間にどっぷり浸れるとこも好き✨


来週からのコースが終わったら、
フラワーエッセンスボトルのカバーを
本格的に作り始めようと思います


スイッチ入ると
どんどんやりたくなっちゃう笑






Relasia りらしあ  メニュー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
メニューを押すと詳しいメニュー内容が見られます

Mystica  ラヴィングタッチ


こちらもご一緒にどうぞ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



予約.お問い合わせはこちら
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Relasia  予約フォーム

コクーンのハーブ

Mystica   ラヴィングタッチ
ハーバリックヒーリングテント

島根県出雲市  Relasia りらしあ