ご覧頂きありがとうございます
 Relasです

 今日は、気持ちだけでもショックなうさぎ春っぽく

 去年作ったポーセを紹介しますサッ




 陶画舎の「和風チンツ蝶の舞」転写紙おんぷ

 ネーミングが凄いですが、可愛いですカナヘイハート

 

 葉っぱの形の受け皿を合羽橋で

 買ってきて、湯呑みと合わせて

 みました~てへぺろうさぎ






 オレンジ色がポイントにとびだすピスケ1





 
 そして

 人気の転写紙パステルダリアつながる花1つながるピスケつながる花2




 これは、ポーセラーツ初体験で作った
 
 湯呑み&急須セットにソーサーを

 合わせてみましたつながる花2とびだすピスケ1つながる花2

 春らしいセットになりましたラブ







 

 製作意欲は去年ほどは落ちましたが(笑)

 ポーセラーツってほんと楽しいにこ

 もっと、いろんな人に知って欲しいですね

 私は、もともと作る事が大好きなので

 いろんな物を作ってきたのですが。。。


 今はレジンとかフェイクスイーツ

 とかも興味ありますが、やりだすと

 きりがないので。。。笑

 今はopenに向けて準備しておりますニコちゃん

 では、また~サッ