今日は暖かくなるようです
ホッとしますね

今日は午前中研修のため
サロンは午後からです
今年度の研修は全てリモート
今日もパソコンの前で待機中…
春が近づいてきて
ダイエットしなきゃ…
と思っている方も増えてきます
コロナ禍で
在宅ワークになった
自粛で家にいるいる時間が増えた
など、運動量の減少で
体重が増えてしまった
なんて事もありますよね
ダイエットサポート
トレーニングから食事指導まで行います
普段全く運動しない方でも
一から指導します
寒い今の時期が
ダイエットには丁度良い季節になります
その理由は…
寒いとカラダは体温を上げようとして
熱を発生させます
その分暑い時より代謝が上がるのです
今のうちにしっかり鍛えて
筋力アップ
それにより
基礎代謝アップ
つまり
痩せやすいカラダに
太りにくいカラダに
食事制限だけのダイエットは危険
一時的に体重は減少します
必ずリバウンドしてしまいます
目的や体力、期間に合わせて
指導していきます
パーソナルトレーニング 1時間¥2000〜
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・ご予約はLINEから


