こんばんはお月様

祝日の今日は
朝からバタバタアセアセ

なかなかブログ更新が出来ず
この時間〜タラータラータラー



クローバー

今日来られたお客さまのひとり

平日はフルタイムのお仕事
週末になるとランニングに励むアラフィフ女性
フルマラソンでのサブ4目指してる
メチャクチャストイック…

その割に…
カラダのメンテナンスサボり気味
おかげでいつも
背中はガッチガチアセアセ

今日は42キロ??
フルじゃんっ!
走った後のご来店〜
ボロボロのカラダでした

クールダウン後
カラダを温めてから
全身マッサージ

あんまり無理しないようにラブラブ

クローバー


カラダのメンテナンスはとても重要

パフォーマンス向上のためにも
ぜひメンテナンスして下さいね!!

ケガや筋肉痛の予防にもうずまき


色々なご相談にのります

お問い合わせ・ご予約はコチラ
下矢印下矢印下矢印

今日も最後までありがとうございました