こんにちはルンルン

今日はお店の半分を大掃除てへぺろ

年内使わないところから片付けをスタート
片付けがめっきり苦手な私…アセアセ

収納がうまくできないんですガーン
片付けるところがあってもどう収納してよいか分からず

友達に収納整理アドバイザーがいます!!
その子に相談しきゃアセアセ

さて
明日が年内営業の最終日!!
頑張りましょうルンルン

年明けは
1/5(火)9:00〜

年末年始のお休み期間中もお問い合わせ・ご予約していただけます
下矢印下矢印下矢印


お友だち追加後トーク画面からお問い合わせくださいキラキラ



1月からの新サービスルンルン

お楽しみにラブラブラブラブ

詳細はまたお知らせいたしますルンルン

LINEでは最新情報や新春クーポンなど発信します
お問い合わせ・ご予約もトーク画面から簡単にできます
この機会にぜひご登録ください照れ
下矢印下矢印下矢印



今年も残りわずかキラキラ
元気に過ごせるよう…
換気して加湿、温度調節
バランスのとれた食事や睡眠
適度な運動もオススメですルンルン


今日も最後までありがとうございました