こんにちは






今日はお店の半分を大掃除
年内使わないところから片付けをスタート
片付けがめっきり苦手な私…
収納がうまくできないんです
片付けるところがあってもどう収納してよいか分からず
友達に収納整理アドバイザーがいます
その子に相談しきゃ
さて
明日が年内営業の最終日
頑張りましょう
年明けは
1/5(火)9:00〜
年末年始のお休み期間中もお問い合わせ・ご予約していただけます
お友だち追加後トーク画面からお問い合わせください
1月からの新サービス
お楽しみに

詳細はまたお知らせいたします
LINEでは最新情報や新春クーポンなど発信します
お問い合わせ・ご予約もトーク画面から簡単にできます
この機会にぜひご登録ください
今年も残りわずか
元気に過ごせるよう…
換気して加湿、温度調節
バランスのとれた食事や睡眠
適度な運動もオススメです
今日も最後までありがとうございました