おはようございますキラキラ

今日はChristmas Eveクリスマスベル

サンタクロースは今夜やって来ますねサンタ
来てくれたら嬉しい…トナカイ


今夜のディナーはお決まりですか
今日くらいはダイエットを少し忘れて…
楽しんでもいいですよねルンルン



メインは
チキン?
ローストビーフ?

いやいや、どちらもラブラブ

楽しむ前にはしっかりトレしとこう筋肉

何とか空き時間でジム行けたらいいなぁ〜



ステキなChristmas Eveをお過ごしくださいラブラブ

お問い合わせ・ご予約はLINEが便利です
お友だち追加後トーク画面からお問い合わせください



クリスマス限定クーポン配布中です
年内ご利用いただけますサンタ



お休み期間中でもLINEでお問い合わせや、年明けのご予約ができますのでぜひご登録ください!!

今日も最後までありがとうございました