こんにちは![]()
昨日の筋トレの疲労はそれほどなく![]()
朝ランからのスタート
午前中はパーソナルでストレッチ教室
午後からはマラソン女子のメンテナンス
カラダは人それぞれみんな違います![]()
自分のカラダ以外のカラダに接することができるこの仕事は
毎回発見たくさん![]()
常に勉強あるのみです・・・実感しました![]()
![]()
ボディメイクやボディケアをするのに必要な知識
それに個人のカラダの状態を把握することが何より大事![]()
少しでも力になれるよう頑張ります![]()
この後筋トレのための栄養学のお勉強です~![]()
食べること好きな私は栄養学のお勉強が大好き~![]()
がんばろう岡山市!最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン
