こんにちはルンルン

 

昨日の筋トレの疲労はそれほどなくびっくり

朝ランからのスタート

 

午前中はパーソナルでストレッチ教室

午後からはマラソン女子のメンテナンス

 

カラダは人それぞれみんな違います!!

 

自分のカラダ以外のカラダに接することができるこの仕事は

毎回発見たくさん!!

 

常に勉強あるのみです・・・実感しましたハッハッ

 

ボディメイクやボディケアをするのに必要な知識

それに個人のカラダの状態を把握することが何より大事!

 

少しでも力になれるよう頑張ります筋肉

 

 

この後筋トレのための栄養学のお勉強です~爆  笑

食べること好きな私は栄養学のお勉強が大好き~ピンクハート

 

 がんばろう岡山市!最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン