こんにちは
今日も、とても良いお天気の岡山市内
ぽかぽか気持ちが良いです
気温が下がり夜も長い冬にオススメのアロマをご紹介します
マンダリン
優しく甘いみかんのような香り
親しみ易く作用も穏やかです
安眠効果もあり就寝時にもオススメ
ヒノキ
温もりのあるウッディ系の香り
日本人に馴染み深く
心をほっと落ち着かせます
シナモンリーフ
スパイシーな香りが心身ともに温めてくれます
香りが強いので柑橘系と組み合わせることで
取り入れ易くなります
心も体も温まるアロマで寒い冬のお家時間をゆったり過ごすのもオススメ

甘い香りがスイーツやドリンクにピッタリ
お料理にも使えますよ
シナモンには、抗酸化・抗炎症作用があり
アンチエイジングなどに効果的です
シナモンコーヒー
今日はお休みです
お問い合わせ・ご予約はLINEが便利です
お友だち追加後トーク画面からお問い合わせください
「がんばろう岡山市!最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン」実施中です


