今日のランチは❤️年末年始の営業についてこんにちは今日は我慢し続けた大好きなサンドイッチの日昨日筋トレ頑張って…今日朝ランして、体組成が目標いってたらご褒美にと、決めていた至福の時…上は『蒸し鶏と生野菜』茹で卵も入ってて野菜もたっぷり下は『生ハムとバター』生ハムとバターの塩味がサイコーお店にはあと3種類、計5種類のサンドイッチがあってどれもメチャクチャ美味しい…売切れ必至出来上がり時間に買いに行きますまた頑張ろうと思うランチなのでした岡山市にある「Le pain de Taka」さん