こんにちは爆笑

今日は我慢し続けた大好きなサンドイッチの日ラブラブ
昨日筋トレ頑張って…
今日朝ランして、体組成が目標いってたらご褒美にチュー
と、決めていた!!

至福の時…


上は『蒸し鶏と生野菜』
茹で卵も入ってて野菜もたっぷりラブラブ
下は『生ハムとバター』
生ハムとバターの塩味がサイコーラブラブ

お店にはあと3種類、計5種類のサンドイッチがあって
どれもメチャクチャ美味しい…

売切れ必至!!

出来上がり時間に買いに行きますルンルン

また頑張ろうと思うランチなのでしたキラキラキラキラ

岡山市にある「Le pain de Taka」さん