こんにちはルンルン

 

今日は完全にオフです!!

朝ランも筋トレも食事管理も仕事も~爆  笑

なんの規制もしない日!!

たまにはそんな日もないとね・・・

 

朝は自然に目を覚まし

とはいっても、5時前には目が覚めてしまうわけでアセアセ

 

ゆっくり大好きなコーヒー飲んでコーヒー

 

軽めに朝一の食事

ヨーグルトとフルーツ

 

大好きな人とのモーニングのお約束があるので

大好きなパンはその時にラブラブ

 

今朝もいい天気晴れ

青空が気持ちいいです

 

今日は一日ストレスフリーな日照れ

 

 

また明日からも頑張ろうルンルン

明日はトレーニングもやりきりたいなぁ筋肉

仕事もまだまだ全然軌道に乗ってなくて

さらにはコロナの感染もおさまらないから

悩みの日々だけど・・・

前向きにチャレンジするしかない!!

 

寒くなってきたので

今夜は野菜たっぷりお鍋でもしようかな鍋

 

 

RELAR トータルボディケアサロン