こんにちは![]()
今日は完全にオフです![]()
朝ランも筋トレも食事管理も仕事も~![]()
なんの規制もしない日![]()
![]()
たまにはそんな日もないとね・・・
朝は自然に目を覚まし
とはいっても、5時前には目が覚めてしまうわけで![]()
ゆっくり大好きなコーヒー飲んで![]()
軽めに朝一の食事
ヨーグルトとフルーツ
大好きな人とのモーニングのお約束があるので
大好きなパンはその時に![]()
今朝もいい天気![]()
青空が気持ちいいです
今日は一日ストレスフリーな日![]()
また明日からも頑張ろう![]()
明日はトレーニングもやりきりたいなぁ![]()
仕事もまだまだ全然軌道に乗ってなくて
さらにはコロナの感染もおさまらないから
悩みの日々だけど・・・
前向きにチャレンジするしかない![]()
寒くなってきたので
今夜は野菜たっぷりお鍋でもしようかな![]()