おはようございますルンルン

 

3連休いかがお過ごしでしたか!?

 

私は食べまくりの連休でした!!

 

最終日の昨夜ガッツリ筋トレしました筋肉

 

マラソンもあるので一応そこも考慮しながら・・・

背中メインでのトレーニング

スクワット系は今や必須!

代謝上がるしヒップアップにもなり100点

マラソンのためにもスクワット重要です!!

 

ストレッチも疲れを残さないためにしっかりやります

あれこれ・・・約2時間

帰るころには睡魔がzzz

 

今朝は朝ランからスタート

だんだん寒くなってきてツラいえーん

 

今日も1日頑張りましょう~ルンルン

 

 https://www.relar.jp/index.html


今日も最後までありがとうございました