おはようございます![]()
3連休いかがお過ごしでしたか![]()
私は食べまくりの連休でした![]()
最終日の昨夜ガッツリ筋トレしました![]()
マラソンもあるので一応そこも考慮しながら・・・
背中メインでのトレーニング
スクワット系は今や必須![]()
代謝上がるしヒップアップにもなり![]()
マラソンのためにもスクワット重要です![]()
ストレッチも疲れを残さないためにしっかりやります
あれこれ・・・約2時間
帰るころには睡魔が![]()
今朝は朝ランからスタート
だんだん寒くなってきてツラい![]()
今日も1日頑張りましょう~![]()
https://www.relar.jp/index.html
今日も最後までありがとうございました