おはようございます晴れ

 

今朝から冷え込む~とのことだったのでアセアセ

朝も覚悟して起きましたが

意外に大丈夫だった!!

 

日課の朝ランからスタートしています

 

私の朝ランは5キロ弱

時間にして約30分ですニコニコ

 

疲れを残さない

筋肉を落とさない

 

上矢印守りつつ・・・

カラダを絞るためのベストな距離です筋肉

image

これから寒くなるので朝ランが厳しいえーん

寒いのが苦手なのと

カラダにもよくなさそうなので

朝ランもどうしようか悩み中ですもやもや

 

昨日は完全オフだったので

久しぶりにマッサージへラブラブ

 

ストレッチやできる範囲のマッサージはしていますが

なかなか自分で全身は無理なので・・・

 

気持ちよかったぁぁ照れ

 

そのおかげか今日は朝からスッキリ

カラダも絶好調ですルンルン

今夜は筋トレ予定

頑張れそうな予感

 

マッサージは必要ですね!!

カラダも復活するし

気持ちも上がります

モチベーションアップしてます上矢印上矢印上矢印

 

マッサージへ行くときは

もちろん勉強も兼ねています

何か新しい発見を必ずつかむようにしています!!

技術・知識の向上

接客・サービスの向上

施術環境の再確認

などなど

 

image

日々少しずつでも進歩していきたい

 

 

 

 

女性の美と健康をラブラブ

トレーニングからリラクゼーションまで

ダイエットやボディケアをサポートしています

 

image

 

完全個室のプライベートサロン

 RELAR


お問い合わせ・ご予約はLINEが便利です

お友だち追加後にトーク画面からお問い合わせ下さい

 


FacebookやInstagraでも情報発信中です

臨時休業や営業時間の変更など随時アップしています

 https://instagram.com/relar_relaxation.area_?r=nametag


今日も最後までありがとうございました