こんにちは
今日もポカポカいいお天気です

今日は改めてメニューの紹介
前半は今のオススメメニューから
オススメ
よもぎ蒸し40分 3,500円(税込)
回数券5回 15,000円(税込)
寒くなるこれからに…
冷え性でお悩みの方に…
ダイエットを頑張っている方に…
体質改善したい方に…
何回か続けて温浴する方が効果的
回数券がお得です
10回・15回もあります
お問い合わせ下さい
サブスク1カ月定額 11,000円(税込)
60分以内のボディほぐしが受け放題(1日1回)
筋トレ後のケアに…
日常の疲れの解消に…
定期的に通いたい方に…
1時間2,000円(税込)〜
トレーニングを始めてみたい…
一人では続かない…
ダイエットしたい…
プライベートサロンならでは
一人一人に合ったプランで
マシントレーニングではなく
自重トレーニング、ストレッチ中心です
お友だち追加後トーク画面から簡単にお問い合わせができます
最新情報やクーポンも配信されます
次回はその他のメニューを紹介します
今日も最後までありがとうございました


