最近はなかなか朝トレができずアセアセ

全然ランニングはしてなかったのですが…
今朝は久しぶりに朝ランルンルン
曇り空の中を軽くランニングしてきましたキラキラ

フルマラソンを始めて2年…
今年は大会がことごとく中止になり走ることも減っていましたタラー
もうフルマラソンは出ないだろうなぁと思っていたのですが…

ところが!!
地元名古屋ウィメンズマラソン2021.3.14に開催するとなり
知人に誘われて…
走れるだろうか…
やれる事はやってみようか…

ちなみに、一般エントリーは11/4〜です爆笑
先行エントリーは終了しています!!

そんな時にすすめられたマラソン

もちろん始めはツラくてえーん
全然距離を延ばした練習ができず
何度も諦めそうになりました

初めてのフルマラソンは緊張しまくりもやもや
練習では30キロ弱までしかできず…
ただただ不安でしかなく
楽しむ余裕もありませんでしたアセアセ

でもボランティアスタッフさんや地元の方たちの大きな声援が本当にパワーとなり
初マラソンを完走することができましたラブラブ

あの時の感動と感謝の気持ちは忘れられないですルンルン

もう一度ガンバロォかなキラキラ