こんばんは星

ブログの更新も遅くなりましたアセアセ

今日は夜トレの日

朝トレはランニングが多いのですが
夜トレの時はウエイトトレーニングがメイン!!




今日も上半身をメインに1時間程筋トレ
最近は特に背中を意識してトレーニング中
後ろ姿って大事なんです!!

自分の後ろ姿を見る事はあまりないですが…
人からはよく見られていますよ!!
後ろ姿がキレイだと若く見えます
猫背など姿勢の悪さも老けて見られる上に、脂肪がつきやすく体型が崩れてきますタラー

背中は大きな筋肉を有しています
また、肩甲骨周りを鍛える事で脂肪を燃焼しやすくなるのでしっかり鍛えたいところになりますルンルン




しっかりストレッチして使った筋肉を癒しますラブラブ

日々の努力がいつか理想のカラダに…なるかしらアセアセ

トレーニングをするとカラダは疲れますが
ココロは元気になることが多い私…

今日もグッスリ眠れそうです流れ星

明日も頑張れそうな気がしますルンルン