最近、すいか食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
夏の定番スイカ
90%近くが水分というだけあって
暑い日の喉が渇いた時にはサイコー
水分と糖分、カリウムなどのミネラルが夏の熱中症対策にはいいですね
スイカにはシトルリンという血流を改善する成分が含まれています
カリウムの利尿作用とともに、夏のむくみ改善の効果が期待できます
美肌効果のあるビタミンAやC、リコピンも含まれるので女性には嬉しいですよね
またカロリーもそれほど高くないのでダイエット中でも安心して食べられます
スイカには疲労回復やむくみ解消、熱中症対策など多くの効能が期待できます
夏バテ気味のカラダにも良さそうですね
食べ過ぎはよくないですが美味しく食べて下さいね

