今日も夏です![]()
梅雨明けを思わせるような蒸し暑い日中です![]()
今日は久しぶりに朝ランをしました![]()
10日ぶりくらい・・・
気持ちいい汗をかきました![]()
近年のマラソンブームや筋トレ女子の増加で定期的に運動をする方も増えているのではないでしょうか・・・![]()
気候の良い時期は外ランしている方をよく見かけます
街中にはフィットネスジムが増えて夕方は混雑している様子が見られます![]()
運動にはカラダだけでなくココロにも大きな影響をもたらしてくれると思っています![]()
私自身も気分がモヤモヤしている時や、悩みごとがある時、気持ちが落ち気味の時などよくランニングをします
でも最近は歳ですかね・・・![]()
なかなかカラダの疲れが抜けずアフターケアの大切さを実感しています
運動後にはクールダウンとストレッチを十分に取り入れてくださいね![]()
その後に・・・
ぜひ筋肉の疲れをほぐしに来てください![]()
疲れた筋肉に効かせる施術でさらにスッキリです
![]()
期間限定![]()
![]()
夏の疲れをほぐしますキャンペーン
ボディほぐし30分・60分・90分
50%OFF
もみほぐし60分2,500円(税込・割引後)
お問い合わせ・ご予約
トーク画面からお問い合わせ・ご予約ができます
