こんにちは
今日は朝からセミが鳴いていて夏を感じました
梅雨明けも近いのかな
そして今日は社長の誕生日
とゆうことで…
いつもお世話になっている社長へお祝いを用意しました
普段はお店の方にはあまり来られないので…
後ほどプレゼントはお渡しするとして
何にするかって悩みます
色々こだわりのある方なので…
難しい

もちろんお店が大忙し大盛況が一番のプレゼントかもしれませんが
スタッフからのキモチと言うことで
ジム通いやランニングをしているので…
しかも最近はもっぱら筋トレ
ムキムキマッチョを目指しているわけではないようですが…
いわゆる細マッチョ
毎日めっちゃ忙しいのにかなりの頻度でジムトレされているようです
スゴイ…
なので〜マッチョといえば
UNDFR ARMOUR
スポーツ用品店のマネキンが超マッチョ
スポーツウェアフルセットにしてみました
さらにさらに
これでもかというくらいのプロテインバーを詰め込みました
プロテインバーっていろんな種類があって面白い
Happy Birthday


