こんにちはルンルン

今日は朝からセミが鳴いていて夏を感じましたキラキラ

梅雨明けも近いのかな!!




そして今日は社長の誕生日ルンルン
とゆうことで…
いつもお世話になっている社長へお祝いを用意しましたキラキラ
普段はお店の方にはあまり来られないので…
後ほどプレゼントはお渡しするとしてルンルン

何にするかって悩みますアセアセ
色々こだわりのある方なので…
難しいタラータラー
もちろんお店が大忙し大盛況が一番のプレゼントかもしれませんがアセアセ

スタッフからのキモチと言うことでラブラブ

ジム通いやランニングをしているので…
しかも最近はもっぱら筋トレ!!
ムキムキマッチョを目指しているわけではないようですが…
いわゆる細マッチョ!?
毎日めっちゃ忙しいのにかなりの頻度でジムトレされているようですアセアセ
スゴイ…!!

なので〜マッチョといえば
UNDFR ARMOUR
スポーツ用品店のマネキンが超マッチョ!!

スポーツウェアフルセットにしてみました!!
さらにさらに!
これでもかというくらいのプロテインバーを詰め込みましたラブラブ
プロテインバーっていろんな種類があって面白い!!



Happy Birthdayルンルンルンルン