こんにちは![]()
RELARスタッフの福田です
岡山市の小中学校は今日明日が登校日
来週25日から再開されます
休校から3ヶ月…
2人の子を持つシングルマザーとしては少しホッとしています
上の子は中3…
部活に励み、全中も目指して頑張っていました
全て出し切って受験に向かうはずでした
目標を見失い、外出自粛もあり部屋にいる時間も増えました
反抗期もあり、衝突する日々…
娘の気持ちがわからないわけではないのですが
親としての不安からついつい小言を
下の子は中1…
入学早々休校
新しい環境に慣れることもなく
勉強もまずは自分でやらなきゃいけなくなり…
楽しみにしていた部活にも入部できず
有り余った体力を持て余し…
息子の相手にも母親として限界を感じていました
もちろん、3人で楽しいこともできました
普段ならやらない、できないことをしようと
タコパーしたり、給食再現したり、魚捌いてみたり…
食べることばっかり
しかし
そろそろ体力、学業、友達のことを考えると学校始まってほしい…
そう思っていました
もちろん、今まで通りとはいかないかもしれません
新しいやり方での学校生活になると思います
それでも再開は嬉しいです
頑張ってきたお母さん
子供たちが学校いったら、少し時間つくってリラックスして下さい
よもぎ蒸しキャンペーン
通常3500円➡︎2000円!!
6/30まで何回でもご利用できます
前日までにご予約お願いします



